【動画】メタボ犬、宙を舞う・・・の巻。

  • 2011/04/20(水) 01:20:01

犬の面白動画を集めてみました。

あはははは〜

笑っちゃいました。

面白、かわいいですよ。

メタボ犬、宙を舞う・・・の巻。



●かわいいわんこmemo

【あなたがご存知の都市伝説は? この度、SPA!ではYahoo!知恵袋のご協力のもと、...】

あなたがご存知の都市伝説は?

- 回答 -
昨日この知恵袋で質問のあった都市伝説です。

マンション一室の女の子の部屋。友達が泊まりに来た。何時間も他愛の無い話をして、お互い寝る準備を済ませる。女の子は自分のベッドに、友達はそのベッドのすぐとなりに布団を床に敷き、そのまま寝転がってまた話を始めた。布団に寝ていた友達が、いきなり「ポテトチップスが食べたい」と言い出した。女の子は「もう遅いから今日は寝て明日一緒に買いに行こう」と言う。しかし、友達は聞かない。「今すぐ食べたい。今じゃなきゃ食べたくない」と一向に引かない。女の子は仕方なく、一緒に近くにあるコンビニに買いに行くことにした。家を出て、エレベーターに乗り込むと友達が震えだした。女の子が何があったのか問いただすと、「ベッドの下に刃物を持った男が隠れていた。今すぐ出ないと殺されると思った」と。すぐに警察に連絡して部屋を調べると、ベッドの下に包丁を持った男がいた。その男は女の子のストーカーで、女の子の留守中に忍び込み何日も潜んでいたらしい。

という話です。映画「ラストサマー」が元ネタという話ですがこの話はアメリカに昔からあるそうで、むしろラストサマーのほうがこの話をネタに使ったというほうが妥当だそうです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%99%E3%83%83%E3%83%89%E3%81%AE%E...
(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

お気に入り:鉄道模型 レイアウト動画集




かわいい犬の動画情報 食費が無料