【動画】まゆげ犬です。eyebrows dog!(狆 japanese chin)

  • 2011/05/07(土) 21:24:11

犬のかわいい動画を集めてみました。

は、は、は、っと笑っちゃいました。

かわいいですね。

志村けんの世界みたいです。

あたまも侍みたいだし・・・

まゆげ犬です。eyebrows dog!(狆 japanese chin)



●教えて!わんこ

【かわいい犬の服が売っているお店を教えてください】

タイトルどおりなのですが、かわいい犬の服のお店をしえてほしいです。

うちの犬は寒がりだけど、服が苦手なので薄いタンクトップ(脇が広め)のものを探しています。

すんでいるのは名古屋周辺なのですが、通販のお店でも便利なので、どちらでもOKです。
よろしくお願いします

- 回答 -
こんにちは。

「full of vigor」
http://full-of-vigor.jp/?003
「DOG ONE LIFE」
http://www.hot-star-dog.com/
「Pet館」
http://www.rakuten.ne.jp/gold/dog-kan/

お勧めは「Pet館」です。可愛いし安いしサイズは豊富だし、すばらしいです。^^
ぜひ一度覗いてみてください。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)

お気に入り:話題のニュースをつぶやき


【動画】犬の販売・繁殖施設/ALIVE映像

  • 2011/05/05(木) 19:57:15

犬の動画を集めてみました。

この動画を見ると、胸が痛みます。

ペットショップにならんでいる、子犬たちのおいたち・・・

考えたこともありませんでした。

せめてよい人に飼われてほしいです。

犬の販売・繁殖施設/ALIVE映像



●わんこニュース

【動物の意匠「かわいい」 中国文明展で評判】
... 後漢の「犬」は、番犬をかたどった土器。口を開けてほえるしぐさをするが、表情がユーモラスだ。人気の秋田犬「わさお」のように、「ブサかわ」(不細工だけどかわいい)と評判になっている。 また、同時代では、「麒麟(きりん)」「象」「馬」「牛」の金銅製品が並ぶ...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、読売新聞に帰属します。)

お気に入り:かわいい犬の動画情報



【動画】世界初!? おバカ動画 おもしろ動画 犬編 マシンガン!

  • 2011/05/03(火) 09:15:30

犬の面白動画を集めてみました。

つい出来心で・・・

ごめんなさい。

速すぎ?

世界初!? おバカ動画 おもしろ動画 犬編 マシンガン!



●面白わんこmemo

【ペットのおもしろ写真をTVで募集してる番組知りませんか? よく番組でペットの面白...】

ペットのおもしろ写真をTVで募集してる番組知りませんか?
(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

お気に入り:かわいい犬の動画情報




かわいい犬の動画情報 食費が無料