【動画】笑う犬♪転がりながら大笑い & 彼氏や好きな人のことを犬に例えている歌を知りませんか?犬=かわいい犬という意...

  • 2011/08/18(木) 20:35:07

犬のかわいい動画を集めてみました。

笑う犬♪転がりながら大笑い



●わんこかわいいmemo

【彼氏や好きな人のことを犬に例えている歌を知りませんか?犬=かわいい犬という意...】
彼氏や好きな人のことを犬に例えている歌を知りませんか?犬=かわいい犬という意味でお願いします。

または自分が「(あなたに甘える)犬になりたい」というような歌詞の歌を知っていたら教えてください。

- 回答 -
自分が犬になるような歌ならテゴマスの『僕がポチだったら…』がありますょ♪
すっごい良いうた★☆
(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)




【動画】おもしろペット 犬vsネコ vol.2 & 猫ちゃんの面白行動を教えて下さい♪ テレビのおもしろ映像なんかの猫ちゃんをみ...

  • 2011/08/17(水) 23:48:04

犬の面白動画を集めてみました。

おもしろペット 犬vsネコ vol.2



●面白わんこmemo

【猫ちゃんの面白行動を教えて下さい♪ テレビのおもしろ映像なんかの猫ちゃんをみ...】

猫ちゃんの面白行動を教えて下さい♪

テレビのおもしろ映像なんかの猫ちゃんをみるのが大好きです!
猫ちゃんの話を聞いているだけでも凄く 癒やされます♪

お宅の猫ちゃんの珍行動や不思議な癖なんかがあれば教えて欲しいです★

ちなみにうちの子は..

・湿布の匂いが好きでフィルム等に擦りつく
・ペン等を近づけると擦りつく
・ダンボールに入る
・新しい物はチェック
・掃除等で屈んでいると背中に乗って寛ぐ
・たまに伸びをするのに使われる
・新聞やチラシを読んでいると見てる所で転がる
・機嫌がいい時だけ膝を占領する
・たまにジャンプに失敗して落ちる(歳かなぁ)
・そしてはずかしそうに去って行く
・「ごはん」と鳴く
・ごはんの時だけ懐く
・脱走しても「ごはんだよー」と言えば帰ってくる
・ごはん時になると台所をチョロチョロする
・畳んだ洗濯物の上で寛ぐ
・寒い時に寝ていたら叩いて起こす(布団に入りたいみたい)
・金色の針金をいつまでも追いかける
・たまに尻尾が目の前をチョロチョロ…
・臭い物を匂うと臭そうな顔をする
・皿に入った水を掬って遊ぶ
・虫を捕る
・窓から鳥が見えると「にゃにゃにゃ…」
・ドアの下の隙間で手を動かせば釣れる
・懐中電灯の光で釣れる
・紐で釣れる

などなど…
ちょっと困っちゃう物だと、

・時々吐く
・忘れた頃に吐く
・母の布団にだけお漏らし
・忘れた頃にお漏らし
・大きな音にびっくりして飛び出した瞬間物を落とす
・時々電話を掛ける(一回警察に掛けた事が…)
・高い所に居て、気付かずに下に立っていると落ちてくる(踏み台にされてる?)
・同居の犬にたまに飛びかかる

と言った感じでしょうか?

「あるある〜!」
なんて思う物もいくつかあるかと思います(笑)

もし面白い行動をするネコちゃんがいたら投稿お願いします♪

画像はちょっと面白かった瞬間★
ニャンコの尻尾をワンコがペシッ
この後ニャンコに怒られてました(笑

- 回答 -
家の猫さん?♂は脱走の方法がすごいです。窓の網戸を自分で開けて、泥棒避け(!?)の格子の隙間から出て行きます。しかも逆ルートで戻って来る事も…(°Д°)ちなみに体重は約6?。まるでウナギ猫です。我が家は3階建てなんですけど3→2→1の脱走も有ります。あと、コタツのシーズンは姉曰く「ワニワニパニック」状態です。前肢を出して攻撃するのが凄いスピード(笑)床に敷いてるラグの下に入り込んで下から攻撃するのもよくしますf(^_^;もひとつ変なのが壁にカレンダーなんかを付けるプッシュピンにやたら執着して無理矢理取ってはチャイチャイして遊んでおります。
猫さん?♀は臆病なツンデレ。おとなしい過ぎて姿を見ない日も…( 」´0`)」オーイ
写真は?です(^-^ゞ
(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

@リンク集@



【動画】甲斐犬シロの塀の上歩き、 & 犬の面白写真を投稿できるTV番組を教えて下さい

  • 2011/08/16(火) 07:40:51

犬の面白動画を集めてみました。

甲斐犬シロの塀の上歩き、



●教えて!面白わんこ

【犬の面白写真を投稿できるTV番組を教えて下さい】

ペット(犬)の面白い写真を撮ることができたので、テレビ番組に投稿したいと考えています。

投稿できる番組名を教えて下さい。


愛知県に住んでいますが出来れば全国ネットの番組を教えて下さい。

知っているのは、めざましテレビの今日のわんこと「ナニコレ珍百景」です。

- 回答 -
ズームインサタデー

http://www.ntv.co.jp/z-sat/anista/index.html
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)

@リンク集@




かわいい犬の動画情報 食費が無料